○○的風景

ちょっとしたお知らせです!

2/28(土)・3/1(日)の2日間、岡山市の雑貨屋「mitsuba」さんで個展をさせていただくことになりました(^-^)

仕上り用_002仕上り用_001

タイトルの通り、テーマは「○(マル)」!

雑貨屋ということもあり、今回は展示&販売の予定です。
写真展というよりは、写真を使って細々したものを作ってみましたという感じになっております。
販売なんてやってもいいのかしら…ものすごい恥ずかしいんだけど!!!
…でも、こんな機会は滅多にないし、せっかくなので楽しみたいと思います!

かわいい雑貨を見に来るついでにちらっと見てもらえたら嬉しいです!

Photo exhibition
○○的風景

2015.2.28(土)・3.1(日)
11:00 ~ 19:30

mitsuba
岡山市北区丸の内2-12-21
tel: 086-232-0430

お近くの方、お時間のある方はぜひ~♪(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

旅。写真展 2015

ちょっとしたお知らせです!

今年もまた、グループ展 旅。写真展2015 に参加させていただくことになりました(^-^)

tabi2015.jpg


旅。写真展 2015
2015.1.17(土)~25(日) ※月曜休
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)
pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6
086-231-6420

お近くの方、お時間のある方はぜひ~♪(*^-^*)
くわしくはこちらへ!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

女子シャシン展3

ちょっとしたお知らせです!

今年も女子シャシン展に参加させていただくことになりました(^-^)

joshiDM1.jpg

joshiDM2.jpg

女子シャシン展3
2014.5.24(土)~6.1(日)
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)(月曜休)

pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6
086-231-6420

お近くの方、お時間のある方はぜひ~♪(*^-^*)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

こ こ だ け の は な し

ちょっとしたお知らせです!

2月に初個展をさせていただくことになりました!!

DM_B2.jpg
DM_B1.jpg

Photo exhibition
こ こ だ け の は な し

2014.2.8(土)~16(日)
平日 13:00 ~ 20:00 土日祝 12:00 ~ 20:00
※最終日は18:00まで ※月曜定休

pieni..ecole+cafe (小さな学校とカフェ)
〒700-0812 岡山市北区出石町1-8-1 1F
tel: 086-231-6420

お近くの方、お時間のある方はぜひ~♪(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

旅。写真展

ちょっとしたお知らせです!

グループ展に参加させていただくことになりました(^-^)

tabi.jpg


旅。写真展
2013.10.12(土)~20(日) ※月曜休
12:00〜20:00
pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6
086-231-6420

お近くの方、お時間のある方はぜひ~♪(*^-^*)
くわしくはこちらへ!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ