グラデーション

TOY-2977_白天使
[WHITE SLIM ANGEL/Film:FUJICOLOR PRO 160C] 5月のある日。

梅雨に入る前に!と、ふと思い立って撮りに行った夕日。

海(正確には海じゃないけど)に沈む夕日を撮りたくてこの場所に来たみたけど、
そういえば今の時季は工場側に沈んでいくのを忘れてました(笑)
でも、工場に沈んでいく夕日もなかなかいいものですね。
ちょっと早く来すぎちゃったけど、高い橋の上で日が落ちるまで待った甲斐がありました(^-^)


TOY-299_白天使
[WHITE SLIM ANGEL/Film:FUJICOLOR PRO 160C]
↑フライング!早く来すぎた~。だいぶ明るい(笑)
でもキラキラしていい感じ。


日が落ちた後のグラデーションもいいよね!と思った方、
よかったらポチっとお願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

満天の☆


[OLYMPUS PEN E-PL2] 願いかけ放題!

満天の星!

…じゃなくて、ヒトデでした。

こっちには貝。どちらも部屋の壁に飾られてたオブジェ。
P6087281.jpg
[OLYMPUS PEN E-PL2]

社員旅行で泊まったホテルがとっても素敵だったので、テンションが上がっていっぱい撮ってしまいました(笑)。
特にロビーの椅子がとってもかわいくてはしゃいで撮ってたら、うっかり座り心地を試すのを忘れてしまいました( p_q)

P6097374.jpg
[OLYMPUS PEN E-PL2]

座り心地は…なかなか良いそうです(笑)

因みにホテルは淡路島の「淡路夢舞台」内にあって、明石海峡公園が隣接していました。
夕方に到着して翌日も早めに出発だったので、ゆっくり散策する時間がなかったのがちょっと残念。
私はぜひ…公園内のスワンボートの写真が撮りたかった!(笑)


団体行動だとなかなかゆっくり写真撮れないよね~。と思った方、
よかったらポチっとお願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

展示あれこれ

「女子シャシン展2」も無事終わって、ちょっとほっとしてます。

今回の展示では動物と一緒に1枚だけ人物の写真も展示してたんですが(というかむしろメイン(笑))、このおじさんに許可をもらいに行くのが一番緊張しました(笑)
上手く撮れたら面白い写真になるだろうなぁとは思ってたけど、まさか展示することになるとは…!(←見た瞬間「これしかない!!」と思った(笑))

ある動物園にいる方だったので、まず電話して後日フライヤーを持って行きました。
快くOKしてくれてホントよかった(*´Д`)=з
展示した動物の写真は全部ここの動物園の動物なので、またおじさんの写真と一緒に渡しに行けたらなぁと思います。

しかし…通ったな…動物園…
いっぱい撮ったな…動物の写真( ̄ー ̄;

ヤギ2
[YashicaFlex/FIlm:Kodak PORTRA 160] よこせ~
他の作品に合わなくて外したけど、実はちょっとだけ捨てがたかったヤギさん。
この首は一体どこまで伸びるのか!?(笑)



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ