FC2ブログ

コスモス

今年も満開のコスモスを見に笠岡ベイファームに行って来ました。

コスモスまつりも前の週だったしまだ朝も早いのに、周辺に警備員がいるのは何故?
…と思ったら、この日は笠岡ふれあい空港の「大空と大地のカーニバル」だったようです。

会場の入口の前を通ったので、案内されるがままうっかり入ってしまうところでした(笑)。
危ない危ない、目的地はこっち!

PA199715.jpg
[OLYMPUS PEN E-PL2]

お天気も良くてお花見日和!
満開のお花畑をみてるとほわほわっとしてきますね。

そういえば今年のコスモスは去年となんか違うような…??と思ったら…そう、全体的になんだか背が低い(・_・)
去年は見上げるほど高いものも多く、コスモスに埋もれながら撮るなんてこともあったんですが。。。
今年は真上から、そしてしゃがんで撮影…な感じでした。


[OLYMPUS PEN E-PL2] お花畑とヘリコプター

空港のイベントのせいもあってか、この日のベイファームはちょっとお客さんが少ないような気がしたんですが(もちろん賑わってはいたけど)その分の~んびりと散策できたし、ちょっといいこともありました(^-^)
イベントのお陰で遊覧飛行ヘリコプターは途切れずずっと飛んでるし、エアロバティックショーもコスモス畑からバッチリ見えて、ここにいながらイベントまで楽しめちゃいました!
なんともラッキー♪♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する