FC2ブログ

○○的反省会

すっかり遅くなってしまいましたが…○○的風景、無事終了いたしました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました(^-^)
2日間でしたが、大好きな雑貨屋さんで展示やグッズの販売ができてとっても嬉しかったです(´∀`)
そして相談に乗ってくれたり、準備や搬入を手伝ってくれた友達にも感謝!!みんな忙しいのにありがとう(*^o^*)

さて、今回の展示のテーマは○(マル)でした。
このマルというのはメインの丸いオブジェみたいな写真のこと。
昨年の個展の時に作ったんですが、自分でもすごく気に入っていていつかこのマルだけの展示をしたいな~と思ったのがそもそものきっかけです。
どちらかというと雑貨寄りな気がしたので、雑貨屋で展示できたらと思いmitsubaさんにご相談したわけですが、店に小物を卸している作家でもないのにスペースを空けて展示させてくださり、本当に嬉しかったです!

今回は雑貨屋ということもあり、展示販売でした。
せっかくなので、メインの丸に合わせて丸い物かどこかに丸(の模様)が入った物を…と少しこだわってみました。
ちゃんと伝わったかな…?(笑)

P30198591.jpg P30198612.jpg

いやしかし…雑貨屋さんってやっぱりすごい!
搬入時、レイアウトがなかなか決まらなくてああでもないこうでもないと悩んでいたら、見かねた店主さんが手伝ってくださり、あっという間に素敵空間に大変身しましたヽ(*'0'*)ツ

商品を並べるって難しいな…ただ並べただけのつもりはないんですがねぇ…
ただ並べただけに見える自分のだめセンス に少々がっかりヽ(;´ω`)ノ
展示スペースがどんどん「雑貨屋さん」に変わっていく様子にひたすら感動してました。

展示の方は2日間だったんですが、販売したグッズ(一部)は3月25日までお店に置かせていただけることになったので、展示に来れなかった方にもまた見ていただけたら嬉しいです(^-^)

☆ ☆ ☆

お ま け

TOY-617_Yashica.jpg

DMにも使用した今回のメインの写真。
お気に入りです(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する