FC2ブログ

倉敷散歩-カメラ女子会1-

TOY-1062_Natura.jpg
[NATURA CLASSICA/Film:NATURA 1600]

この秋は、思いがけずたくさんの撮影会ができました。
3カ月続けての撮影会なんて…いままでこんな素敵スケジュールがあったろうか(笑)。
ひとりでふらっと出掛けるのもいいけど、カメラ仲間とのお散歩カメラもわいわい撮影できて楽しいです!

☆ ☆ ☆

10月のお散歩カメラは倉敷。
かわいいカメラ女子と二人で倉敷美観地区をてくてく散歩してきました。

美観地区は時々ひとりでもふらりと撮影に行くくらい好きな場所なんですが、こうして誰かと一緒にお散歩なんてかなり久しぶり。
ひとりの時とはまた違った気分でいいですね。

TOY-1072_Yashica.jpg
[YashicaFlex/Film:Kodak PORTRA 160] 美観地区といえば!

美観地区といえば…
やはりこの観光案内所やくらしき川舟流しの風景がとっても好きです。
今日は普段あまり通らない路地を通ってみよう、とか…色んな所をうろうろするようにはしているんですが、
結局最後にはいつもここ(笑)

TOY-1074_Yashica.jpg
[YashicaFlex/Film:Kodak PORTRA 160]

今回一緒にお散歩したのは、去年の秋に総社でのイベントで知り合った大学生。
今年に入って、偶然いつものカメラ屋で再会した時はびっくりしました。

その後、個展にも行かせてもらったりして少しずつ交流も増えて来たこともあり…
今回は思い切ってお誘いしちゃいました(^-^)

TOY-1069_Natura.jpg
[NATURA CLASSICA/Film:NATURA 1600]

個展を観に行った時にも思ったんですが、彼女の撮る写真はとても澄んでいてどれも素敵。
1枚1枚丁寧に撮られているんだなぁと感じました。

いつか一緒に撮影に行けたらいいなと思っていましたが、
1年後にこうして一緒にお散歩する機会ができるなんて(*´-`)

TOY-1063_Natura.jpg
[NATURA CLASSICA/Film:NATURA 1600] アイビースクエア

倉敷散歩の後は岡山に戻り、
合流した友人と3人でお茶したり写真展(←実はこっちが本命の用事だった(笑))に行ったりして、
ここでもまた楽しいひとときが過ごせました。
充実した写真日和だった!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する