わんだふる

突撃!菜の花畑のわんこたち!
すいませーん、撮らせてくださいっっ!

菜の花畑でお散歩中のわんこ達を撮らせていただきました(^-^)


[YashicaFlex/Film:Kodak PORTRA 160]
くるくる動きまわってかわいい♪
夢中で撮ってたら片足ぬかるみにハマりました(笑)
そして、カメラに詳しい(と思われる)知らないおじさんに見守られながら撮影する私…(笑)

TOY-239_Yashica.jpg
[YashicaFlex/Film:Kodak PORTRA 160]
黄色いお花畑に黒のボディが映えますなぁ!
快くOKしてくれたんですが、なかなか元気に動いてくれるので、飼い主さんがエサで釣ってくれました(笑)
おまけに「こんなカッコいいカメラで撮ってもらえてよかったね」って言ってくれて…
いやぁ、こちらこそありがとうございます!!

TOY-241_Yashica.jpg
[YashicaFlex/Film:Kodak PORTRA 160]
何このぎゅぎゅ~っと感!!
撮影中もずっといいこにしてました(^_^)
わんこたちに負担をかけては…と、写メを撮る飼い主さんの真横で一緒にパチリ。

いっぱいわんこが撮れて楽しかった♪♪
わんちゃん、飼い主さん、ありがとう!



わんこって、ついつい撮りたくなるよね!っと思った方、
よければポチっとお願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

コメント

かわいいぃ~

わっ!みんなかわいいですね~^^
最後の写真のムギュー感にとっても癒されます♪
私も久しぶりにYashica Flexを持ってお散歩に行こうかな~。
リンクの件、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました^^

2013/03/30 (Sat) 00:03 | Tokko #GCA3nAmE | URL | 編集
Re: かわいいぃ~

ありがとうございます(^-^)
散歩中の犬を撮る時は飼い主さんにお願いするんですが、快くOKしてくださる方が多いので嬉しいです。

TokkoさんもぜひYashicaさんでお散歩を!(*^^*) やっぱり真四角写真はかわいいです♪
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
私もブログに遊びに行かせていただきますね!

2013/04/01 (Mon) 22:20 | go+ma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する