ネイチャーミュージックフェスティバル


[OLYMPUS PEN E-PL2]

6月8日(日)、倉敷阿智神社で開催された「阿智の杜 ネイチャーミュージックフェスティバル vol.1」に“マトリョミン・トイピアノオーケストラ”(ってプログラムに書いてあった 笑)のメンバーとして参加しました。

このイベントは、阿智神社の主祭神で芸能の神様である宗像三女神へ音の奉納と阿智の杜(自然)へ感謝することを目的にした音楽祭で、今回が初開催だそうです。
心配だったお天気も、午後からは太陽が顔を出してすっかり快晴に!…というか真夏のような暑さ!神社までの長い階段で、もー暑いわキツいわ汗だくだわ…(笑)

境内には3つのステージがあって、あちこちから音が聴こえてきます。
神社での音楽祭…一体どんな雰囲気なんだろうと思ってたけど…色んなジャンルのバンドが参加してるので、なんだか神社っぽくない音がいっぱい(笑)(トイピアノとマトリョミンも間違いなくそのうちのひとつ!)
神社だけど神社じゃないみたい。…これはなんだか楽しいぞ('-'*)

私たちの演奏も、たくさんの人たちき聴いてもらえてとっても嬉しかったです。
この音、どんな感じに聞こえてるんだろう。楽しそうに聞こえてるかな(^-^)

なんだか会場では余裕がなくて、イベントの様子がちっとも撮れないというなんとも悲しいパターン…(泣)
時間があれば他のバンドの演奏もじっくり聴いてみたかったです。
とにかく…暑かった!…けど楽しかった!

☆ ☆ ☆

\ さぁ しっかりおやりなさい /
P6089271-2.jpg
[OLYMPUS PEN E-PL2] 

出演前に会場近くの公園でちょっとだけ練習しました。
公園+木の下+この組合せ…なんてかわいいのかしら!
練習の前に撮影会が始まりましたが(笑)、やる気スイッチ…しっかり入りました!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する